【リバウンドしないダイエット!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

 

おはようございます\(^o^)

 

今日のお話は【リバウンドしないダイエット!!】

興味ありませんか??

先ずはなぜリバウンドするのか??

・ホメオスタシス効果

・脂肪だけではなく筋肉を落してしまうから
・我慢してた食べ物を食べてしまうから
・食べても動かなくなるから

そんな感じかな??

リバウンド経験のあるあなたは、どんなダイエットをしましたか?

・食べないダイエット

・ウォーキングやランニングなど、動くことだけを意識した運動

・筋肉を落さない筋肉をつける意識をした運動

  

一番効果的なのは【筋肉を落さない筋肉をつける意識をした運動】ですよね。

 

食事の内容やタイミング、運動負荷や時間、部位的意識なんかです。

でも、そんな完璧なダイエットをしてもリバウンドする場合があります。

それは、なぜ??

 

それは【考え方を変えないから】なんですよぉー

 

ダイエット期間中はジムに通い、トレーナーにやらされる感じなので、結果を出して辞めた時に【痩せる前の意識】のままなら、見張り(トレーナー)が居なくなると徐々に行動が戻り、体重も戻ってしまいます。

更に心と身体の反動で更に太るって感じなのがリバウンドです。

これで、先に述べた食べないダイエットや筋肉を落とすダイエットを行うと更に大きなリバウンドとなります。

BMRGではそれを防ぐ為に、【意識・考え方】変えて頂く指導をしています。
だから【厳しい】って言われます。

その代り、絶対に結果を出します。

昨日のブログで書いた通り少しは考え方を変えて否定から入りませんが、基本の【意識・考え方】変えて頂く指導はしていきます。

本気で変わりたい方は先ずはお話しからお聞きください。

 

 ・1人では頑張れない人

 ・意志が弱くて続かない人

 ・何をやっても結果が出ない人

 ・言い訳ばかりで行動しない人

 ・何をやって良いかわからない人

 

・中年親父の肉体改造
・もやしっ子男子の肉体改造
・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート
・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)