厳しいと評判ですが結果は出します(笑)

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

 

おはようございますトレーナー後藤です。

 

厳しいと評判の後藤です。

 

【変わりたい!!】このキーワードを受けて指導をさせて頂いてます。

 

変わる為には長所を伸ばすより、短所を消すことを考えてます。

 

変わる為に邪魔をする短所を無くすることが大切だと思ってるからです。

 

でも、それじゃー 否定から入るんですよね。

 

だけどぉー【結果は出ます!!】

 

でも、それは継続出来た人だけ

 

否定をされれば嫌になる方は大多数です。

 

正直、せっかくの自分のトレーナーとしての能力を発揮出来てません。

 

だから『否定』を極力辞めるようにします。

 

先ずは笑顔から\(^o^)

 

BMRGトレーナー後藤も日々勉強、日々成長です。

 

新しいBMRGを新しい後藤をお試しください。

因みに厳しいの当たり前のことに対してだけです。(時間・約束・会話) それだけです!!

 

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)