心・技・体 1番必要なもの!!

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成


おはようございます\(^o^)

 

春ですねぇ~ 暖かくなって来ました。

昨日4日はBMRGはお休みでしたが、トレーナー後藤は朝から野球部の指導へ行って来ました。

昨日は午後からドーム練習があると言うので、短時間でアニマルトレーニング決行!!

始める前に子供達に質問『競技をやる上で必要な3っの柱は??』

『気持ち・・・心? 身体・・・ 技術』

勿論みんな知ってますよね【心・技・体】

では、今チームに1番必要なものは?


26人が心 1人が体

勿論、身体も技術もまだまだですよ!! でも、それを磨く心が1番出来てない。

まだ春まで夏まで、もう少し時間があります。

心も体も成長期の子供達なら、やる気があれば数日で心は磨かれる!!

そう信じて見守ろうと思います。

そんなトレーナであって、現役アスリートの後藤も自分を鍛える為に練習相手を求め青森市へ

 

 

海って良いですねぇ~ このまま船に乗って北海道に行きたい!!

って言う気持ちを殺していざアーム練習へ

 

 

 

今回は青森で活動しているアームチームの腕工房さんへ

若手が14~5人居たかな??

全員に回されて、大満足でした\(^o^)/

往復3時間半、練習3時間

帰って来てまた、23時半(笑)

そして、8時出勤でブログを書いてます。

今日も9時~22時まで予約が入ってます。

自分に負けず、指導力を身に付け、動ける身体で今日も1日頑張ります。

これぞ【心・技・体】

BMRGでは皆さんの心を鍛えるお手伝いが出来る唯一のジムです。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

 

・中年親父の肉体改造
・もやしっ子男子の肉体改造
・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート
・身体が凝り固まった人

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)/

BMRGは3/1~3/10迄入会金無料サービス中です。