BMRGは結果を出します(^_^)v

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成


おはようございます\(^o^)

 

画像は11kg痩せた方の去年のCT画像と今年のCT画像です。

明らかに違いますね!!


皮下脂肪は勿論ですが、内臓脂肪がかなり減ってます。

更に健康診断の数値も全て下がりオールクリア\(^o^)/

そして、体重は落ちてますが、筋力・体力はアップしています。

 

これぞ肉体改造\(^o^)

ダイエットって失敗すると体重は落ちるのに、思った程お腹周りは落ちないってことありますよね。

歩いたり、食事制限だけでは中々落ちないお腹周り!!

BMRGの体幹メニューで綺麗に落としましょう\(^o^)

BMRGは結果を出します!!

中年親父の肉体改造
もやしっ子男子の肉体改造
綺麗になりたい女子の美bodymake

勝ちたいアスリート

 承ります。


・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

  一緒に頑張りましょう\(^o^)