考える人!!(笑)

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成


おはようございます\(^o^)

考える人・・・ 考えるゴリラ(笑)

考えごとはバランスボールの上で!!

どうしたら変わる?

どうしたら痩せる?
どうしたら勝てる?
どうしたら出来る?
どう理解してもらう?

どうしても変わりたい方を多く受けております。

身体を変えるためには運動だけではダメなことは皆さんご存知です。

では、なぜ変わらない??


それは考え方を変えないまま、運動や食事制限をするからです。

幾ら運動しても、食事制限をしても、考え方を変えないと、それを無駄にしてしまう場合が多く見られます。

それは痩せることだけではなく、競技に勝つことにも繋がります。


ストレッチ1つにしても、『やりましたぁー』それはやっただけで感じてる??

良くこのお話をします。

日々意識して、感じて、結果をみなくては『やっただけ』になります。

やっただけでは結果が中々付いて来ませんよね。

このことを皆さんにもっとわかって貰うにはどうしたら良い??

『頭ではわかってます』皆さん、こうお話になります。

そうなんです、頭ではわかってるのに行動に繋がらない、続かない。

この現実を受け止めて、どうしたら良いのか考え続けます\(^o^)/

っと言うことで今日もスムージーで栄養補給!!

 

 

 

今朝のスムージーはエネルギーをメインに【リンゴ・バナナ・パイナップル・小松菜・人参・トマト・ヨーグルト・牛乳・オレンジジュース】果糖をしっかり摂って頭を使って考えます。

中年親父の肉体改造
もやしっ子男子の肉体改造
綺麗になりたい女子の美bodymake

勝ちたいアスリート

 承ります。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

  一緒に頑張りましょう\(^o^)