最近のおれ!!【BMRGトレーナー】

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成


おはようございます\(^o^)

営業日毎日更新BMRGブログ!!

ネタ切れのため、後藤の近況報告(笑)

今年、5月で48歳になりますが、バリバリ身体を鍛えてます\(^o^)/

毎朝、8時に出勤

9時~22時迄営業

営業終了後22時~トレーニング開始!!

(月)胸 or 背中 筋肉痛に応じて月火は変更
(火)背中 or 胸 
(水)腕トレ
(木)腕トレ
(金)調整
(土)off

(日)アーム練習 

※ 体幹は月~金

毎日頑張ってるでしょぉ~

指導させて頂いてる以上は自分もしっかり結果を出さなくてはいけません。

自分自身でも試して感じて応用しなければいけません

それが全て指導に繋がります。

【 日々勉強・日々体感 】

今日は午前中確定申告で午後から営業です。

夜は22時から腕トレの予定です\(^o^)/

皆さんも一緒に頑張りましょう!!

中年親父の肉体改造
もやしっ子男子の肉体改造
綺麗になりたい女子の美bodymake

勝ちたいアスリート

 承ります。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

 

  一緒に頑張りましょう\(^o^)