雪に負けるなぁ!!!!

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成


おはようございます\(^o^)

いやぁ~ 降りますね!!

今季は大雪です。


片付けても片付けても降ります!! これがお金なら最高ですよね(笑)

昨日も22時で仕事を終え、トレーニングやら雑務を終え、帰ろうとしたらこんもり積もってました(笑)

ジムの前の雪を搔いて、自宅の雪を搔いて、終わったのは0時です。

雪国って辛いよねぇ~

そろそろ春来て良いんじゃない?? って思いますよね。

でも、こんな長~い冬だからこそ、春が来ると嬉しいですよね!!

雪国の皆さん!! あと数週間頑張りましょう\(^o^)/

そして、雪掻きで腰を痛めた、肩を痛めた、膝を痛めたって方も居るようなので、雪掻き前後のストレッチはしっかり行いましょう。

朝一の冷えた身体での雪掻きは特に注意です!!


ストレッチ相談もBMRGへお越しください。

中年親父の肉体改造
もやしっ子男子の肉体改造
綺麗になりたい女子の美bodymake

勝ちたいアスリート

承ります。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)