22時~のトレーニング 自分が自分でいるために

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

22時~のトレーニング!!


BMRGトレーナー後藤47歳は毎日、皆さんの指導が終わる22時~トレーニングを行ってます。

いやぁ~ 正直面倒ですよ(笑)

早く帰りたいし

でも、自分が自分でいる為に、昨日の自分に負けない為に頑張ってます。

トレーナー自信がだらしない身体や、動けない身体だったら意味ないですもんね!!


だから頑張ります\(^o^)/

そして、スムージ生活開始!!

 

 

 

とりあえず、冷蔵庫にある残り物でグリーンスムージ

バナナ、キャベツ、豆苗、ヨーグルト、牛乳しかない!!

それにプロテインも投入

これでつくったらなんか不味そう><

っと思いきや、ビックリポン意外に旨かったです(笑)

バナナを入れればなんとかなるさぁー(笑)

スムージを始めた理由は内臓を休める為!!


毎日8~23時以降迄頑張って、(日)も休みなく働いて、毎日トレーニングもしてるので

せめて内臓だけでも休めてあげようと言う気持ちからです。

でも、栄養素は絶対的に欲しいので画期的です\(^o^)/

皆さんも一緒に自分の身体と向き合ってみませんか?

一緒に自分み履きを行いましょう。

1人では頑張れない人

意志が弱く続かない人

何をやっても結果が出ない人

何をやって良いかわからない人

言い訳ばかりで行動しない人

 

 一緒に頑張りましょう\(^o^)

0 コメント