骨盤美人!! 健康美人!!

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

3連休も終わり今日から仕事の人も多いのかな??

朝から怠くないですか??


身体が重くないですか??


そんな連休最終日の雪の中、隣の市から来て頑張ってますよ\(^o^)

雪道の運転が苦手なのに頑張ってます!!

休みの誘惑にもまけず
雪にも負けず
渋滞にも負けず

もっと綺麗になるために\(^o^)

もっと綺麗になりたい気持ちが運動音痴を克服した!!

 


彼女の動きを見て思いました()

良いですねぇ~

メッチャ骨盤使えるようになってます。

 

 

そして、ただ綺麗になるだけじゃなくて

健康になって

元気な赤ちゃんを産みましょう\(^o^)

って言うことで、妊活を考えてるママさんのトレーニングも承ります。

貴女の身体は元気な赤ちゃんが産めますか??

貴女も骨盤美人になりましょう。

1人では頑張れない人

意志が弱く続かない人

何をやっても結果が出ない人

何をやって良いかわからない人

言い訳ばかりで行動しない人

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)