トレーナー自身だって!! そこ大切!!

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

皆さんが通ってるジムのトレーナーはどんな感じですか??

中にはメタボ・・・動けない・・・ って言うトレーナーもいるみたいですよ!!


そんなトレーナーに説得力・指導力はあるのか??

って言う、プレッシャーを受けながら日々頑張ってるBMRGトレーナー47歳後藤です(笑)

先ずはアブローラー!!

 

 

 

これメッチャ効きますよ!!


次は全日本選手権9回優勝を導いた腕トレです。


 

こんなことを22時過ぎてからいつもやってます(笑)

だから、頑張る人の気持ちがわかる!!


こんなゴリラ後藤と一緒に自分の目標を達成しましょう\(^o^)/

メタボで不健康で動けないトレーナーは駄目ですよ(笑)

1人では頑張れない人

意志が弱く続かない人

何をやっても結果が出ない人

何をやって良いかわからない人

言い訳ばかりで行動しない人

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)