お客様の声!! 【関東編】

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)
今日のブログはお客様からのメールを紹介致します。
後藤さん
先月はパーソナルありがとうございました!
90分すぎてからもいろいろ質問してすみませんでした。
お答えいただき本当にありがとうございます。
あのトレーニングの翌日、さっそく下腹がさわってわかるほど引き締まったのでびっくりしました!
ワイドスタンスのスクワットと、スイングスクワットにしてから、太ももが締まって、少しサイズダウンしました。
アブダクション&アダプションのマシンも使っていますが、前より内もも全体に効いている気がします。
胸も全体的に筋肉痛になりました。
最近は筋肉痛が引きやすく、スイングも1セット20回以上できるようになったので、フォームに気をつけて重さも上げていきたいと思います。
帰省した際には、またぜひよろしくお願いいたします!
河田

お正月の帰省で来られた、関東の女性です。
埼玉に住まわれ、東京で月に8回パーソナルトレーニングを受けています。
秋田にこんなジムがあるのって驚いてました!!
2日受けたBMRGでの刺激が良い感じに出てるようです。

BMRGの意識トレーニングは都会にも負けませんよ(笑)

でも、価格は4分の1

田舎だから(笑)

田舎の良さもありますね\(^o^)/

全国の皆さん!!

BMRGトレーニングとキリタンポと温泉、秋田犬を体感に是非秋田へお越しください。

トレーニングは後悔はさせません(笑)

1人では頑張れない人

意志が弱く続かない人

何をやっても結果が出ない人

何をやって良いかわからない人

言い訳ばかりで行動しない人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)