大雪だ!! ギックリ腰注意!!

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

大雪ですね!! 昨日は今季一番降ったのでは??

BMRGの隣の駐車場も1日でこれ!!

 

 

 

ヤバイよ!! ヤバいよ!!

ほんと降り過ぎ~

そんな中、雪掻きで腰を痛めた【ギックリ腰】だ!! って言う方もチラホラ聞こえます。

後藤も昨日は22時迄仕事をして、23時迄トレーニングして、BMRGの雪掻きして、自宅の雪掻きして今日も朝から元気です\(^o^)/

BMRGの駐車場も先日、排雪してもっらたばっかなのに既にまた雪山出来る(笑)


 

ヤバイよ!! ヤバいよ!!

そんな大雪にも負けない身体をつくろう\(^o^)/

って言っても筋肉マッチョのゴリゴリになれって言う訳ではありましぇん!!


日常の生活、仕事で固まった筋肉を解せってことです。

ギックリ腰になる方は殆ど、背面の筋肉が硬くなってるからですよねぇ~

【お尻、腿裏、腰回り】

生活によるもの、仕事によるもの、座り姿勢、立ち姿勢、皆さん癖がありますよね。

そんな偏った偏りをしっかりストレッチで解してあげましょう。

先ずは自分の重心を知れ!!

そんな話をBMRGで詳しくお話しましょう\(^o^)/

そして、秘策はこれ ↓↓↓

 

 

 

フォームローラでセルフマッサージ~のストレッチ最強!!


BMRGでは重心・癖探し、原因探し~のフォームローラー&ストレッチ指導も行います。

気になる方は是非!! 無料相談・無料体験から!!

1人では頑張れない人

意志が弱く続かない人

何をやっても結果が出ない人

何をやって良いかわからない人

言い訳ばかりで行動しない人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)