『自分に負けない奴は誰にも負けない』

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

営業日毎日更新BMRGブログ


 

(土)に大阪で2018U20日本室内陸上競技大阪大会 中学女子60M 2位になった千栞が(日)帰って来て、早速(月)からトレーニングしてます。

 

マジにやる気ありますね\(^o^)

 

≪だって日本で1番になりたいから!! 2位は嫌だから!!≫

若干疲労はあるようですが、しっかりケアをしてるので大丈夫です!!


流石、ストレッチの神様が見張ってる子です()

本来は後半追い上げタイプなので、60Mは厳しいかな?って言う予想を覆して2位は大したもんです。

優勝を狙っての2位は悔しいですが、決勝進出を狙った2位は素直に喜びましょうって感じです。

3年生になる今季は全中・Jо共に頑張ろう\(^o^)

因みに現在1年生(外人)で化物が居るのでどこまでイケるかな??

『自分に負けない奴は誰にも負けない』精神でお互い頑張っていこうと思います。

BMRGは本気で勝ちたいJr.アスリートを全力で応援致します。

一緒に闘っていきます(^_^)/

1人では頑張れない人

意志が弱く続かない人

何をやっても結果が出ない人

何をやって良いかわからない人

言い訳ばかりで行動しない人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)