ネタ切れ(笑) 後藤の休日!!

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/

営業日毎日更新BMRGブログ

今日のブログは・・・・ ネタ切れです(笑)

毎日書いてるとネタ切れますね(笑)

って言うことで、後藤の休日を紹介

(土)は17時で仕事を終え桜木屋へ!!

人気の広東麺にトッピングで広東麺ネギ増し

普通に美味しい広東麺にシャキシャキネギをプラスして更に美味しいですよ。

 

あっ! 節分じゃんって言うことで、恵方を向いて恵方巻きを一心不乱に食べる!!


死ぬかと思いました(笑)

やっぱ一気には食べれません(笑)

お茶を飲み飲みゆっくり堪能しました。

 

 

ってそんな馬鹿なことをやり終えて、定番の温泉で交代浴!!


先ずは檜風呂で『あ~』

それからサウナ5~6分→水風呂2分を5セット 疲れも取れ、血管も健康になった感じ(笑)

因みに温泉上がりにコーラを飲むのが至福の瞬間です\(^o^)/

(日)は9時~桂桜高校野球部のトレーニング指導です。

インフルの影響で2年生は学年閉鎖で1年生のみの指導になりました。

アップをして、BIG3~体幹~ストレッチで終了!!


O脚の子のO脚改善ストレッチ&トレーニングの話から始まり

腰が痛くてデットリフト出来ない子と話し

癖と身体をみる

左だよね~

『左です!!』

左だもんね(笑)

ここをこーして・・・こーやると・・・ どう?

『痛くないです!! デット出来ます!!』

監督が言うにはその症状と、バッテイングでの弱点が重なるそうです!!


ここをこーして・・・こーやるだけで、彼は痛みが抜け、デットが出来て、バッティングが変わるかも!!


トレーニング・ストレッチも大切ですが、先ずは日頃の生活、動きを意識することも大切です。

そんな感じで数名の気になることを指導しました。

12時に終えて、監督とお食事!!


写真はないが、またまたラーメン(笑)

午後はゆっくりしようと思いましたが、ジムへ来て少し雑務をしました。

そして、その後はアーム練習の為に能代市へ移動

夕飯は『とんかつ』

 

 

やっぱ肉っすね!!

肉食男子は肉が好きか\(^o^)/


 

で、アーム練習!!

今日もコテンパンにやられました><

肘痛すぎです><

2時間練習して、若干凍結した道路を運転し、またまた温泉で交代浴して22時半に帰宅。

ドラマ観ながらコーラを飲んで1日を終えました。

動きすぎと、飲み食べ過ぎの休日でした。

BMRGはお休みでも後藤は元気に動いてます(笑)

最強の50歳を目指して、今日も仕事を終えたら22時からトレーニングします。

中年親父の皆さん!! 疲れた疲れたって言ってないで一緒に身体を鍛えましょう。

さっ!! 今日も1日頑張ろう\(^o^)/