美への意識が高い方お待ちしてます。

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

BMRG美女子デットリフト初挑戦!!

運動音痴でした

力もありませんでした

でも、やる気はあります\(^o^)

更に美への意識も高いです\(^o^)

だから、出来るようになるんです。

だから、身体が変わるんです。

それが、美bodymake!!

負荷より意識

動くより動かす

それがBMRGです。

BMRGはフォームと意識作りには自信があります。

あなたも変わりませんか??

綺麗になりたい女子の美bodymake 承ります。

勿論! 格好良くなりたい男子の肉体改造・意識改革も承ります。

 

1人では頑張れない人

意志が弱く続かない人

何をやっても結果が出ない人

何をやって良いかわからない人

言い訳ばかりで行動しない人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)