美脚への願望を叶えるには!?

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

美脚への願望!!

女子ならありますよね。

・とりあえず細くしたい
・足首が欲しい
・内股の隙間が欲しい
・前の出っ張りなくしたい
・外側の張りなんとかしたい
・ハムストのセルライトが
・お尻が垂れて大きい

あげればキリがないですね><


じゃぁーどうする??

とりあえず歩く??

とりあえず走る??

先ずはスクワット??


それはあなたの願望を叶える手段として合ってますか??


もし間違ってたら逆効果になるかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って考えたことありますか??

【美脚にするにはターゲットに合わせた動きと負荷が必須です】

皆さんは明確にわかりませんよねぇ~

でも大丈夫!!


BMRGはわかります。

あなたの美脚への願望叶えます\(^o^)/

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
何をやって良いかわからない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)