これぞ美bodymake !!\(^o^)/

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/

またまた口コミ頂きました!!

 

 

今回の書き込みは20代の女性です。

もともと綺麗な方でしたが、更にパーフェクトになりました\(^o^)/

体重に大きな変化はありませんが、身体は大きく変わりましたね!!


本人が気にしてた、撫で肩も改善し、骨盤が後傾で姿勢が悪かったのですが、骨盤も中立の位置になり、腰回りもスッキリし姿勢の良い美body になりました。


バストアップトレーニングも行なってるので、本人曰く【胸の位置が変わりました】って!!

 

ダイエットは胸が落ち、腹が残る

美bodymake は胸はアップし、腹は落ちる

この違いを体感ください。

綺麗になりたい女性お待ちしております。

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
何をやって良いかわからない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)/