【腹を意識したら全部うまくいった】

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

BMRGトレーニングノートのコメント!!

【腹を意識したら全部うまくいった】

腹かよ!!() 腹筋とか体幹とか軸って書けよ()

書いたのは軸を意識して動くと、パフォーマンスが変化(向上)すると言うことを身体で感じた中学2年生でした。

 

だから、全国で勝てるんですよね\(^o^)

【軸と可動】

強いのが良いのか?

柔らかいのが良いのか?


答えは【使えれば良い!!】

その為の強さと可動域をつくっていきます。

それがBMRGです。

やったら良いはない!!


何を何の為にどのようにどれだけやるかが大切です。

そして、結果を出さなきゃ意味はなし!!

 


そんな、ドSトレーナーと一度お話しください。

1人では頑張れない人

意志が弱くて続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人
何をやって良いかわからない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)