ドSトレーナーの愛情体験ください(笑)

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

またまた、口コミ頂きました!!


入会当時は腰・肩に痛みがあり、運動を諦めようとしていました。

入会後すぐに、腰は改善し、数ヶ月で方肩も良くなりました。

10kmマラソンから、いきなり50kmマラソンに挑み見事完走\(^o^)

昨年から100kmマラソンに挑戦!!

 


他にバスケット・野球もやっており、スーパー医師です。

口コミにあるように、体重は殆ど変らずに体脂肪10%減です。

現在体脂肪10%以下です。

これぞ【肉体改造】ですね。

BMRG
は目標のある方を全力で応援致します。

Sトレーナーの愛情体験ください()

1人では頑張れない人
意志が弱くて続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人
何をやって良いかわからない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)