ダイエット!楽したかったら今でしょ!!

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

25歳の後藤と47歳の後藤

25歳の時は47歳の現在より、努力・意識・知識において今の10分の1でしたね

それでも、1年位でこの身体が出来ました。

若さって無条件に凄いですね!!

今後、この身体を維持し更に進化するにもっともっと努力・意識・知識が必要になると思います。

40代でこの身体はザラにいますよね

50代になって、最低でも今の容姿・パフォーマンスは出したいので頑張ろう\(^o^)

って言うことで現在20代の方は今の自分に満足してますか??

今ならまだ10分の1の努力でなんとかなるかも知れませんが、30代・・・40代になると今の10倍は努力が必須になります。

【楽したかったら今でしょ!!】

今のままでも

今より良くするにも

努力は付き物です!!


知識と意識は伝えさせて頂きます。

でも、努力は地力です!!】


そして、その努力もバックアップさせて頂きます。

ただ、そのバックアップもあなたが踏み出さなければバックアップ出来ません。

2018年も明けたし、1月中に踏み出しましょう\(^o^)

1人では頑張れない人
意志が弱くて続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人
何をやって良いかわからない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)