パーソナルトレーニングで美bodymake!!

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

パーソナルトレーニングで【美bodymake !!】

綺麗になりたい女子の今回のトレーニングは!!

【下半身】
・ヒップスラスト
・スライドディスクサイドランジ
・カーフレイズ

【上半身】
・TRXサスペンション
・ラットプル

【体幹】
・サイドブリッチ
・レッグアップ
・プレートツイスト

 


【有酸素運動】
トランポリンラン15分

今回は仕事で座り時間が長く、腰に詰まりがあったので反りをしない体幹のみで、フォームローラーとパーソナルストレッチで詰まりを抜きました。

※写真はTRXでバストアップトレーニング中です。

パーソナルトレーニングは、その時の状態でアレンジ出来るので良いですよ\(^o^)

健康美bodymake はBMRGでパーソナルトレーニングをお受けください。

きっと、あなたの人生観が変わります。

中年親父の肉体改造
もやしっ子男子の肉体改造
ポッチャリ男子の肉体改造

も承ります\(^o^)

1人では頑張れない人
意志が弱くて続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人
何をやって良いかわからない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)