身体の歪み気付いてますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

・O脚
・X脚
・反張膝
・反り腰
・猫背
・ショートレッグ
・骨盤の捻じれ

自分の身体を気にしてますか??

太った、痩せたばかり気にしてる方が居ますが、骨格の歪みを気にしてない方が多いと思います。

【痩せたら良い!!】ではないですよね??


その歪みそのままで良い??

ただトレーニングして動いて、一時的に痩せても、根本を変えないと意味がない!!


歪んだまま動いても歪みを増すだけ!!


自分の身体に何が必要か理解して動いてますか??

 

鍛えるべきとこ、鍛えないで、動いて満足してませんか??

体重が落ちただけで満足してませんか??


身体を根本から変える為の【ストレッチ・トレーニング】を行いましょう\(^o^)/

【綺麗な身体の人は動きが綺麗】←これマジ感じます!!


健康で綺麗な身体になる為の【やるべきこと】を身に付けましょう。

1人では頑張れない人
意志が弱く継続できない人
何をやって良いかわからない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)/