【 専属トレーナー欲しい ❕ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG 肉体改造・美bodymake・ストレッチ・Jr.アスリート育成

 

明けましておめでとうございます\(^^)/

2018年もBMRGを宜しくお願い致します。

本日4日から営業開始致します。

 

いやぁ~【専属トレーナー欲しい❕】と思う正月明けの今日の後藤心理です。

 

写真のbefore/after は逆でしょーって感じですよね(笑)
beforeは11月の全日本検量前の写真で、afterは正月太りの昨日の写真です。
体重にして7kg位増えましたかね(笑)
って言うことで今日からダイエットします。
今回は増やす気ではなかったんですが、トレーニングをサボる日が増え、暴飲暴食が続いて~の正月太りです。

 

人って自分に甘いですよね(笑)
全日本獲ってから少し自分に甘くなってます。ダメですねぇー
 

そんな後藤が専属のトレーナーが欲しいって言う理由は?

 

・限界を自分でつくってしまうから
・必要なこと、好きなことの見極めが難しい
・管理されると楽の一言に尽きる

トレーナーをつけるメリット

・1つの限界を越えるとそれは楽になり、更に1つ上のステージに進むことが出来、自分では越えれない壁を越えることが出来る
・自分だと好きなこと、楽なことを選択してしまうが、実はそこは対して必要ではない事実
・見つけて貰い、教えて貰い、ケツを叩かれてやるのは楽の一言だ(笑)

って言うことで誰か後藤のトレーナーをしてください(笑)

これ、本音(笑)

って言っても居ないと思うので自分で頑張ります\(^^)/

後藤と同じように、正月太りしてしまった、年々太って困った、自分では痩せるのは無理って言う方は是非BMRGへお越しください。

 

一緒に頑張りましょー\(^^)/

1人では頑張れない人
意志が弱くて続かない人
言い訳ばかりで行動しない人
何をやっても結果が出ない人

お待ちしております。