今年もありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG 肉体改造・美bodymake・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

2017年12月30日 

今日で2017年の営業は終了させて頂きます。

今年も色んなドラマがありました!!

・10kg以上痩せた方数名
・20kg痩せた方1名
・30kg痩せた方1名
・ベンチプレス頑張った方
・全国大会の表彰台に立ったアスリート1名
・自分の目標を達成させた方数名
・志半ばで挫折した方数名

色々ありました!!

後藤自身も3年振りに右手で日本一に返り咲きました。(2015年は左で日本一)

皆さんはどんな1年でしたか??

来年こそは!! っと思ってる方居ませんか??

そんな方は是非2018年1月4日にお越しください\(^o^)

BMRGは4日から営業致します。

今年も世界中の方々に大変お世話になりましたm(__)m

来年もBMRGを宜しくお願い致します。

本日も17時迄営業致します。

駆け込み入会お待ちしております。

では、良いお年を\(^o^)