【 骨盤リセット!! 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

女性の皆さん!! 

骨盤動いてますか?? 

骨盤動かしてますか??

骨盤動きますか??

骨盤リセット!!

試しに動画を参考に動かしてみましょう。


 

骨盤が歪み固まってると動きませんよねぇ~

骨盤を動かしてないと動きませんよね!!

なぜ動かない??

どこが邪魔してる??

そんなこと気にしたことありますか??

気にしてみましょう\(^o^)

その歪み固まった骨盤の弊害はありませんか!!

・下半身冷え
・下半身浮腫み
・下半身太り
・腰痛
・便秘

気にしないだけで問題はいっぱいありそうです><

BMRGで骨盤のお話しましょう。

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても効果が出ない人
言い訳ばかりで結果が出ない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)