ヤバイよ!! ヤバいよ!!(笑)














大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/

ヤバイよ!! ヤバいよ!!(笑)

全日本が終わり、減量が終わり69kg迄落とした体重が75kgになりました(笑)

日々、食べたいもの食べてます\(^o^)/

そろそろ、しっかり節制しないとヤバイよヤバイよ(笑)

減量はリバウンドする!!
ダイエットは微妙にリバウンドする!!

美bodymake・肉体改造はリバウンドしない!!


同じ様に体重落は落とすんですが、内容が違いますからね。

因みに後藤の場合はリバウンドって言うより、ただの暴飲暴食です(笑)

1月に試合の予定があるので、そろそろ節制します。

写真は22時半からの夜食!! 地元の名店い◯くさんで、夜の値引きでかなり安くゲット!!


マグロ食べて筋肉喜んでます(笑)

さっ!! 今日も1日頑張ろう\(^o^)/

美odymake

肉体改造
競技力強化
健康管理

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても効果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)/