【女子の綺麗はストレッチから】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【女子の綺麗はストレッチから】

今回の彼女は夜勤明けからのトレーニング!! 『眠いよぉ~』

様子を見ながらトレーニングスタート\(^o^)

『大丈夫か??』 『大丈夫!!』この会話は大切です()

そして、今日のトレーニングは下半身で加圧ベルトを使ったトレーニングです!!


『うわぁ~ くる!くる!』って感じで無事終了()

最初、冷えてた足首もしっかりポカポカ!!

加圧の血流効果は良いよねぇ~


寝不足ながらもしっかり、1時間半 フルメニュー完了!!

 

最後はしっかりストレッチで筋肉ケアをしました。

 

写真は腸腰筋のストレッチです。 腸腰筋ってわかります?? 正解はBMRGで!


トレーニング後はしっかりストレッチで筋肉を弛め、血流を良くして、疲労物質を抜くようにしましょう。

これで骨盤・肩甲骨がリラックス\(^o^)

健康美女子はストレッチ→トレーニング→TRP→STP→ストレッチで終了です。

もっと綺麗になりたい美女子大募集\(^o^)

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)