【 県庁(副知事)表敬訪問 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

って言っても今日は午前に秋田県庁に表敬訪問したので、こんな時間になりました。

改めてこんにちは。

大雪の予報でしたが、殆ど雪も降らず無事に帰って来れました。

今回の県庁表敬訪問は堀井副知事へ表敬となりました。

後藤自身は今回で3回目の表敬になります。

優勝報告とこれからの活動についてお話を聞いて頂きました。

やっぱり伝えたいことは1っ 『後藤でも勝てるんです』

・地方だって
・練習相手が居なくても
・障害があっても
・怪我をしても
・47歳でも

【後藤だって勝てるんです】

秋田で競技に取り組んでる大人は勿論ですが、子供達に伝えたい!!

勝つ為のことに妥協せずに取り組めば、誰だって、どこに住んでたって勝てるってことを伝えたいです。

今後、そのような機会があることを期待して、闘い続けよう、勝ち続けようと思った1日でした。

本日11/24(金)BMRGは14時~22時迄営業致します。

さっ!! 皆さんいらっしゃーい\(^o^)/