【綺麗な身体はトレーニングから】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

BMRGの美女子たち!!

【綺麗な身体はトレーニングから】

 

良い女(最高の褒め言葉)は意識から良い女です。

意識が高いから、それが見た目に出てる感じがします。

一昔前は【美人は性格ブス】とかありましたが、良い女は心に余裕があるので心に歪みがありません()

そう感じるのは後藤だけでしょうか??()


良い女話はこれ位にして、本題です!!

動くだけ、食べないだけで綺麗になろうとしてもダメよダメダメ!!

落したいのは何??

落したいのはどこ??

変えたいのはどこ??

自分の身体を思うように美bodymake してますか??

胸が落ちちゃったぁー

お腹のお肉残ってるぅー

下半身太いまま ><

ってことはありませんか??

それは不味い!!

もっと綺麗に格好良くなりたい人はお待ちしてます。

考えられた美bodymake をしましょう\(^o^)

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)