【なぜ勝てる??】じゃー【なぜ勝てない??】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート

おはようございます\(^o^)

【なぜ勝てる??】

感じてる人はいませんか??

ただ、凄いなぁー って思うだけ??

なぜ勝てるかを気にかけ、考えないと、やっぱ勝てないよねぇー

人口7万人の大館市

その大館市の御成町2丁目のトレーニングルームから今年、全日本表彰台に立つアスリートが2人出ています。

47歳男子 アームレスリング全日本選手権70kg級右腕   優勝 
中学2年生女子 ジュニアオリンピック陸上100M女子B   準優勝

その2人は何をやってる??

・自分に必要なこと
・自分に足りないこと
・今、何をやるか
・何の為にやるか
・なぜ必要か
・出来ないは出来る
・無理は可能
・嫌は好き

先ずは【決めたことを当たり前に言い訳無しに行う】

ただ、それだけ

当たり前を当たり前にやれば良い

ただ、それだけ

何か特別なことをやってる訳ではない

今、自分に必要なことを理解して感じてやってるだけ

それが出来れば地方の人間でも全国で勝てます\(^o^)

大館市のJr.アスリートとこんな、お話をしたいと思います。

中途半端ではなく、本気で勝ちたいJr.アスリートをお待ちしてます。

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)