【スライドボード】導入!! 美脚美尻make!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodyake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

BMRGに新しい仲間【スライドボード】が加わりました!!


スライドボードとは、スケート選手の動作を応用したトレーニングが出来るトレーニング用品です。

スピードスケートの選手のような低い体勢での横滑りのトレーニングによって、下半身の筋力アップと、足腰を安定させる効果があります。

初めて体験した女性曰く 【お腹と太腿がキツイ!!】

後藤がやった感じでは、太腿内側、お尻に効きますね!!

 


後藤はメッチャ体幹強いので、そこは余り感じず()

胸より下の良いトレーニングになるので、これからトレーニングメニューの中に取り入れて行きます。

実際のスライドボードトレーニングの動画はFBのトレーニングルームBMRGページに後程アップ致します。

・ポッコリお腹改善
・下半身痩せ
・垂れ尻改善

希望の方は是非!!体験ください\(^o^)

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)