【後藤でも勝てる】皆にもチャンスはある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようござます\(^o^)

昨日は大館市教育員会へ全日本優勝報告をして来ました。

そこで、【後藤だから勝てるのか? 後藤でも勝てるのか?】のお話をさせて頂きました。

全日本で9回優勝してると、皆さんは【後藤だから勝てる】って思ってますよね。

でも、後藤から言わせてもらえば【後藤でも勝てる】です。

幼少期は病弱、運動音痴、虐められっ子の後藤でした。

現在も右手に障害があり・・・47歳・・・練習相手が居ない・・・・等、勝てる要素はありません。

そんな後藤でも勝てるんです!!


だから、皆にもチャンスはあります\(^o^)

そんなお話をさせて頂きました。

では、なぜ勝てるのか??

今後、機会があれば学校等でお話出来るのを楽しみにしてます。

勿論!! BMRGでもいつでもお話させて頂きます。

・なぜ勝てない
・なぜ痩せない
・なぜ変わらない

その【なぜ】には理由がある!!

BMRGでお待ちしてます。

1人では頑張れない人
意志が弱く頑張れない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)