【昔は痩せてたのになぁ~】って声を良く聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングBMRG 美bodyamke・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)


【昔は痩せてたのになぁ~

あなたの周りにこんなつぶやきをしてる人居ませんか??

あなた自身がつぶやいてませんか??

20代後半からどんどん太り始め、一回り、二回り大きくなってませんか??

後藤は20代の頃、50kg台で、アームレスリングを始めて60~70kg台

40歳過ぎて、65kgから敢て増量して80kg台へ!! ※階級を上げて連覇する為に体重を増やしました

そして、45歳過ぎて健康の為に70kg台へ!!


これからは70kg台でキープして行きます。

後藤は結構自由自在に体重・体型をコントロール出来ますが、皆さんはどうですか??

・思うようにいかず
・ダイエットを始めても続かず
・リバウンドの繰り返し
・身体を痛めて運動を断念

これから冬です!!

忘新年会・クリスマスetc…….


気温も下がるので痩せる要素は0です><

今のままで宜しいですか??

そろそろ本気で痩せようと思いませんか??

歳のせいにしてはいけませんよぉ~

歳を増すごとに健康に綺麗になりましょう\(^o^)

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)