【目標のための過程で満足するな!!・・・・】















大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

11/12(日)BMRGはお休みでしたが、桂桜高校野球部の指導へ行ってきました!!

2年生が修学旅行で不在の為に1年生のみのトレーニングです。

まだ、高重量は扱えませんがフォームは良い感じに出来てましたね。

怪我をしないのが大前提で行ってます。

スクワット・ベンチプレス・デットリフト・カーフレイズ・体幹3種

基本のビック3と脹脛のトレーニングに、軸をぶらさずに、肩甲骨・骨盤の可動域を動かす体幹を行いました。

野球は勿論ですが、全てのスポーツに必須な軸と可動理論ですね。

ただ、昨日も子供達に話しましたが、トレーニングも練習も【弱いから、勝てないからやるもので、勝てるならやらなくても良い!!】って話しました(笑) 極論ですが、正論です。

練習やトレーニングを行ったことで満足する子供たちが増えてるような気がします。

勿論!! それは子供達に非ず、親世代の自分たちにも言えることですね。

【目標のための過程で満足するな!! 目標を達成したらとりあえず満足しろ!!】がBMRGの教えです。

・痩せたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい
・健康になりたい
・勝ちたい

そんな目標をお持ちの方は是非!! BMRGへ

刺激を差し上げます。

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)/