【体重は変わらないから大丈夫】は危険!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)

【体重は変わらないから大丈夫】は危険!!!!!!!!!!!!


体重維持出来てますか?? って聞くと・・・・

少し増えても、また戻ります!!

それって大丈夫??

もしかして、脂肪が増えて筋肉が落ちてませんか??

少しずつ、少しずつ、身体の中身入れ替わってませんか??

・体重は同じなのに、体つきが変わってきた
・前より体力落ちてきた
・思うように身体が動かない

あなたの筋肉落ちてませんか??

 


体重は目安にはなりますが、その他の身体のことも意識してみましょー

気付いた時には!!

ってならないようにね\(^o^)

自分では気付けない人
1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)