後藤のライバル!! そしてライバルとの約束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG       美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

先日、全国大会終わったばかりの千栞が既に新しいスタートを切りました!!

皆さんライバルはいますか??


目標があったり、結果を出したい人には少なからずライバルと言うか、志が同じ方を向いてる相手っていますよね。

今回、全日本チャンピオンに返り咲けた大きな要因は後藤にもライバルがいるからです。

その相手は競技も違う中2の女の子です(笑)

BMRGで小6からトレーニングを頑張ってる千栞

昨年はお互いに全国4位だったので、今年はお互い全国の頂点に立とうって約束しました。

結果は1週間前に千栞が先に全国準優勝しました\(^o^)/

メッチャ後藤にもプレッシャーがかかり最高!!

そんな感じで、後藤も1週間後全国優勝出来ました\(^o^)/

ライバルって良いですね!!

なぜ、47歳のライバルが中2の女の子なのかって??

競技も違うし、性別も年齢も違いますが、意識は同じように純粋に【勝ちたい】からです。

地元で唯一のライバルです(笑)

勝ちたい人はいっぱい居ると思います

 

競技で日本一になりたい人も居るかもです

ただ、【勝ちたい・なりたい】気持ちだけではなく、本気で行動してる人は居ますかね??

居るのかな??

でも、結果が出なければ何かが足りないのか、間違ってるかだと思います。

人は本気になれば必ず結果は出る!!


そんな話をしたいと思います。

アスリートじゃなくても、本気で目標を達成して結果を出したい方はお待ちしてます。

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

小さな目標でも、それが本気目標ならお力になります。