進化し続ける47歳!! 中年親父頑張ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG       美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

!!進化し続ける47歳!!

もう親父です(笑)

少子高齢化が深刻な秋田県で、高齢者になっても元気で居るために中年の自分らが何が出来るか!?


それは【健康に身体を鍛えること】です。

でも、ちょっと良い方変えれば【当たり前のことを当たり前にやる】ですね。

怪我をしても、中年になっても当たり前のことを、当たり前に行えば結果は出ます。

問題なのは、何が当たり前かですね(笑)

・やりたいこと
・好きなこと

・得意なこと

・やらなきゃいけないこと
・嫌いなこと
・苦手なこと

本当に必要なことは下の3っですね。

でも、それに気付くか?

気付いて、行動するか?

そこが問題です。

1人では気付かない
1人では頑張れない
自分に負けてしまう

【自分に負けない人は誰にも負けない】

車社会、高カロリー食、完全運動不足生活
そんな生活から抜け出して進化しましょう\(^o^)/

文明が進化すれば、人間は退化する】

後藤と同じ中年男女の皆さん、歳に負けず、文明に負けず退化せずに進化しましょう\(^o^)/
もう1度、若い頃の様に輝きましょう\(^o^)/

BMRGでお待ちしてます。