2017全日本選手権優勝!! 9回目の日本一\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG        美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

4日(土)は第35回全日本アームレスリング選手権でした。

結果は男子ライトハンド(右腕)70kg級優勝しました\(^o^)/ 日本一です!!

 

左腕は入賞ならず順位不明です。

 

右腕の全日本優勝は4年ぶり7回目

左右問わずの全日本優勝は2年ぶり9回目

右腕7回、左腕2回で9回目の優勝を達成出来ました。

全日本を振り返り

 

ここ数年は右肘を痛めまともに練習が出来ない状態だったので、左腕に賭けてましたが、結果は右腕の優勝でした(笑)

左は何も出来ず、ファール敗けで技術不足です。
やった感じ力では優勝出来たと思いますが、左は完全にルールに泣きましたね><
練習での意識不足なので来年に向けて意識向上させていきます。

右は痛め止めを飲んで、痛みが酷かったら棄権しようと思い挑みました。
ところが、左がダメダメだったので、痛みが出ようが意地でも頑張りました!!
本戦は全勝で1位抜けしましたが、予想通り肘に痛みが出て、6時間以内に飲んじゃ駄目な痛め止めを再度服用。
結果、決勝で1本獲られましたが、2本目は完勝で優勝となりました。

狙ってた左は惨敗

諦めた右は優勝

何があるかわからないのが試合であって、全日本選手権です。

通算10回の優勝は来年に持ち越しです><

秋田県で競技を頑張ってるアスリートの皆さん!!

・練習はたくさんやってるけど勝てない
・トレーニング頑張ってるけど勝てない
・秋田では勝てるのに東北、全国では勝てない
・怪我でチャンスを逃してる

そんな、アスリートの皆さん

障害があっても、怪我をしても、47歳でも現役チャンピオンになれる後藤とお話をしましょう\(^o^)/

一緒に勝ちましょう。

お待ちしてます。