,目標!! それは達成させるもの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)

営業日毎日更新BMRGブログ!!

今日のブログは【目標!! それは 達成させるもの】

皆さんは夢や目標をお持ちですか??

夢のままでは見るだけ!!

それを目標に返ると行動が変わります!!


夢から目標に変えて、達成させましょう\(^o^)

幼少期から身体が弱く、虐められっ子で貧乏な家に産まれた後藤は強くなりたかった。

そのうち、何かで日本一なりたいと思ったのが20歳位かな~

それからなんとなく始めたアームレスリングで38歳で日本一になりました。

なんとなくなりたいと思い始めて、18年かかりましたね()

でも、本気で日本一になりたいと思ったのは36歳で右手を骨折して障害をもってからです。

なんとなくで10年以上かかって

本気でなりたいと思って2年です

それも、障害をもってからですよぉー

人間の本気って凄いんです!!


それから43歳迄全日本6連覇しましたよ(^_^)v

昨年は9年振りに全日本の表彰台を逃しました><

今年はどうなるのか??

2017・11・4 運命の全日本選手権!!

本気で勝つ為に挑みます\(^o^)

皆さんも身体に関する目標なら後藤と一緒に達成させましょう!!


・痩せたい
・綺麗になりたい
・格好良くなりたい
・健康になりたい
・強くなりたい
・勝ちたい

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

 


一緒に頑張りましょう\(^o^)