なぜ痩せない? なぜ続かない? ダイエット><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG     美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)/

なぜ痩せない? 

なぜ続かない?

それがダイエットです(笑)

ダイエット!ダイエット!って、いつもダイエットしてますよね!!

でも、痩せてないし、続かない、やっては辞め、辞めてはやっての繰り返し><

中途半端にやるから、またリバウンドしてダルマ式

気付けば若い頃より20kg増とかありありですね。

◯◯ダイエットが流行れば、それを始めて効果が出ずに志半ばで断念

ウォーキングしようと張り切って、シューズ・ウエア揃えて始めても雨だなんだって言い訳して断念

 

通販でダイエットグッツを買っては使わず粗大ゴミ


家ではダメだと1時間¥100で出来るって、公共の施設に通うも、結局は1人で頑張れずに断念

指導者がいないと無理だと、民間のジムに通が、結局指導されても言い訳ばかりで断念

じゃぁー どうしたら痩せる??

・明確な目標をたてる
・期限を決める
・なりたい自分を想像する
・痩せる宣言を嫌いな人間に公言する
・しっかり食べる(太らない食材)
・週2はガッチリやる
・毎日少しでも出来ることをやる
・開放日をつくり、メリハリをハッキリする
・脳を騙す

1人で出来ますか?

BMRGは一緒にやりますよぉー\(^o^)/

本人が諦めない限り後藤も諦めません。


今の自分の姿を変えたければ、考え方を変えろ!!
嫌いなことは必要なこと!!

出来ないことは必要なこと!!


今迄の人生を大きく変えてみましょォー

綺麗になろォー
格好良くなォー
健康になろォー
結果をだそォー

BMRGは全力でお力になります。

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)/