Jr.オリンピック陸上 BMRGアスリートの活躍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)/

営業日毎日更新BMRGブログ!!

今日のブログはBMRGアスリートの活躍を紹介致します。

第48回ジュニアオリンピック陸上競技大会

100M女子Bで成田千栞が2位になりました\(^o^)/

ランキングでは上位に食い込んでませんでしたが、悪天候の中で周りでタイムが落ちてるのに、しっかり自己ベストを出して、見事な勝利です。

本人の努力
親御さんのサポート
陸上指導者のサポート

全てが噛み合った結果ですね\(^o^)/

本人は1位じゃないので満足してない様子ですが、【本番で上げる】力を感じた素晴らしいレースだと思います。

後藤自身も本番に強いタイプで全日本6連覇してます。

この調子で来年は優勝期待しながら、サポートしていきます。

・練習・トレーニングに満足しない
・頑張った以上にケアをする
・やったことを無駄にしない
・当たり前を当たり前にやる
・普段の行動が本番に出る
・試合は1番目立て
・とにかく楽しめ

BMRGトレーナーとして、現役アスリートして意識してることです。

後藤も今週末全日本選手権なので千栞に負けずに頑張って来ます\(^o^)/

BMRGは本気で勝ちたいJr.アスリートの応援をさせて頂きます。

1人では頑張れない人
意志が弱く続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)/