ダイエッターの皆さん 食いなはれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)

営業日毎日更新BMRGブログ!!

今日のブログは【 ダイエッターの皆さん食いなはれ()

 

写真は減量中の後藤の週末の食事!!

食べちゃいました(笑)

体重を落したくて

痩せたくて

食べ物我慢してる人っていますよね!!

でも、我慢できずに無計画で食べて後悔したり、リバウンドしてませんか??


でも、どうしても我慢できない時は『食いなはれ()

勿論!! 計画的にね!!

・食べる日を決める
・その前後の行動を明確に
・消費と排出

無計画で食べるのはNG

BMRGで一緒に計画を立てましょう\(^o^)

1人では頑張れない人
意志が弱くて続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)