優勝&準優勝!! 9日体育の日も営業\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)/

昨日は第22回ガッチリリーグでした。

秋田、新潟、山形、福島、千葉からの参加でした。

この大会は強さ別のS・1・2・3・4・5部・女子の部で体重関係なしの無差別で闘います。

後藤はレフトは1部、ライトSクラスでの出場でした。

全日本連覇してた時から勝てなかった大会です(笑)

結果はレフト1部優勝 入れ替え戦勝利でSクラス昇格 ライトSクラス1敗で準優勝でした。

3年ぶりに良い試合が出来た感じです。

肘の痛みは悪化しましたが、想定内

あと、2週間で痛みを抜いて岩手オープン

あと、4週間で完全体に仕上げて全日本選手権

言い訳しない

逃げない
諦めない
自分に負けない

頑張ろう\(^o^)/

皆さんも頑張ろう\(^o^)/

って言うことでBMRGは本日9日体育の日も元気に9~17時迄営業致します。

今日は暇なので遊びに来てください\(^o^)/

1人では頑張れない人
意志が弱くて続かない人
何をやっても結果が出ない人
言い訳ばかりで行動しない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)/