ネタ切れ(笑) 後藤って何食ってる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)

ネタ切れっす()

さすがに1年営業日毎日更新してるとネタ切れになります()

って言うことで後藤は何食べてる??

ラーメンやマックのイメージがあると思いますが、平日は健康的な質素な食事です。

今回は簡単・安い・旨い・栄養満点!!

鯖味噌缶アレンジです。

って言っても『チン』して、ゆで卵添えて、ネギと輪切り唐辛子をかけただけ()

でも旨い!!


時間はチンの1分半だけ()

事前にネギを切って、ゆで卵は作って置くけど簡単。

そして、鯖は高タンパクで、鯖の脂質には不飽和脂肪酸と呼ばれるEPA(エイコサペンタエン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸)がとても多く含まれています。この両成分には、血中のコレステロールや中性脂肪を減らす働きがあり、血液を流れやすくすると共に、血栓や動脈硬化が原因の脳梗塞や心筋梗塞を予防します。

 

加えてDHAには、脳細胞を活性化する効果があることがわかってます。

どうですか??

筋肉になり、血液サラサラになり、頭が良くなります\(^o^)

トレーニーから高齢者、子供にも必須な食べ物です。

安い、旨い、栄養満点で簡単な鯖味噌缶料理でした。

そして、平日夜は毎日、野菜とヨーグルト!!

健康的でしょ()

 

今回はキャベツ、ホワイトセロリ、プチトマト、ワカメ、ゆで卵に小エビをふりかけてぇー

お腹いっぱいで食物繊維たっぷり~

こんな太らない楽ちん料理のお話もしましょぉー

BMRGではトレーニングは勿論ですが、ストレッチ、食事、意識改革の全てをご指導させて頂きます。

ネタ切れの際は第二弾も考えておきます()

 

1人では頑張れない人
意志が弱くて続けれない人
何をやっても結果が出ない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)