なりたい自分はありますか? もう諦めてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG     美bodymakee・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ


おはようございます\(^o^)

写真の男は!?

トレーナー後藤の23年前24歳の姿です。

体脂肪5%位かなぁ~

トレーニング初めて1年位です。

この頃はキレっキレっだな()

 

この後、すぐにアームレスリングに変更してトレーニングも辞めちゃいました!!

トレーニングは40歳から復活して現在に至ります。

この頃と何が違うって??

年齢も勿論ありますが、何より『ラーメン』です。

20年以上前は大館市にラーメン屋って余りありませんでした。

今はいっぱい有り過ぎ!!

ラーメンを週3杯を辞めればこのキレっキレっになりますよ()

でも、ラーメンは辞めません()

でも、10月の試合終わったら、全日本に向けて3~4kg落とす予定です。

皆さんは目標・目的はありますか??

なりたい自分はありますか??


・痩せたい
・綺麗になりたい
・健康になりたい
・筋肉付けたい
・勝ちたい
・モテたい

あなたの想いをお聞かせください。

 


後藤と話すとワクワクしますよ。

なりたい自分がある人
1人では頑張れない人
意志が弱くて頑張れない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)