激安パーソナル価格!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG        美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

先日、BMRGへ東京から超美女子がパーソナルトレーニングを受けに来てくれました。

今回で2回目のBMRGです。

脚が後藤の腕より細い!! そして何より美人で意識がメチャ高いです。

普段東京で週1パーソナル、週2でボクササイズ、自宅トレを行ってます。

今回、BMRGでは『背面』に意識したいと言うので、BMRG式の意識トレを指導しました。

『新感覚!! 凄い!!』って絶賛してくれましたよ\(^o^)/

東京でのパーソナルトレーニングは相場1時間¥10000です。

BMRGは1時間¥2000です。

値段は5分の1ですが、内容は負けてませんよ!!

因みに今CMで話題のライザップで芸能人松村とBMRG会員の男性はスタート体重も8ヶ月後の体重もほぼ同じなんですよ。

ライザップと同じ結果がでるBMRGと会員さんの中で笑いが起ってます。

ライザップとの差額を請求しようかなぁー ってね(笑)

それは冗談として、BMRGでは『意識』を指導させて頂いてます。

あなたが変わる為の『意識』です。

身体を大きく変えるには、考え方、行動を変えなければいけません。

それが、周りから『厳しい』と言われますが、結果が出れば皆さん喜びます。

本気で結果を出したい方をお待ちしてます。

無料相談、無料体験承ります。

お問い合わせはBMRG 09040421721迄