アームレスリング新潟OP75kg左右優勝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG       美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

急遽(土)の午後に参戦を決めてアームレスリング新潟オープン大会に参戦してきました。

今回の参加県はわかるだけで、新潟県、宮城県、福島県、富山県、秋田県でした。

台風の影響がありながら結構集まりましたね!!

後藤は当日(日)3:00に出発していざ新潟市へ!!


オープン-75kg左右に参戦してなんとか左右優勝出来ました。

3ヶ月ぶりの試合って言うこと、右肘の怪我がありましたが、メチャ楽しんで試合が出来ました。

左は全勝で決勝に進みましたが、福島の若手ホープで東日本チャンピオンに1本返されました><

それも、一番苦手としてる負けパターンで(笑)

でも、大丈夫!!

ちゃんと『笑顔』でしっかり声出して、最後の1本獲って勝ちましたよ\(^o^)/

逆に不安だった右は全勝優勝出来ました。

やっぱ右利きですね(笑)

いつも子供達に話してます。

ピンチの時は『笑顔で声を出して勝を引きつけろ!!』

今回は実戦出来て良かったです。

これからも子供達に伝えて行きます\(^o^)/

そして、台風の中でも本日18日(月)も元気に営業しております。

今日も元気に頑張ろう\(^o^)/