リバウンド知らず (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)

ダイエッターの皆さん!!


リバウンドって怖いですよね ><

皆さんは大丈夫ですか??


後藤は1年9ヶ月前(45歳)は82kgありましたが、1ヶ月半で12kg落として、70kgにしました。

それから、1年7ヶ経って現在(47歳)の体重は72kgでリバウンドしてませーん (^_^)v


ブログ、FB、インスタをご覧の皆さんならしってると思いますが、後藤の身体はラーメンとコーラで出来ています(笑)

週末はラーメン3杯、マックなんか食べますよ(笑)

 


それでもリバウンドしない秘密知りたくないですか??

リバウンドしないbody make を一緒にしましょう\(^o^)

1人では頑張れない人
意志が弱くて継続出来ない人

一緒に頑張りましょう\(^o^)

因みに昨日の夜も焼肉&どんぶり飯食べたの今日消費しまーす(笑)