高校野球で感動\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG       美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)/

昨日はBMRGはお休みでしたが、後藤は朝7時半~田代球場!!

写真はベンチの中からレアショット!!(アップ前の挨拶)

この後、すぐに雷、豪雨に襲われ開催が危ぶまれましたが無事出来ることになりアップ開始!!


気持ちを切り替え声が出てる良いアップでした

前日(土)の試合で決定事項が出来なかった子供達

今日は出来るのか?? 勝てるのか??

今日のスタメンは昨日の試合で怪我をした正捕手を欠いてのオーダー

試合初のバッテリーでのスタート!!


経験不足を突かれたかのように、パスボールから始まり、内野のエラーで相手チームの先制で3点失点

でも、ここからです!!


エラーした選手の決死の活躍で逆転で3-5

その代償で少し腰を痛め選手交代・・・・

そのあと、予想外のアクシデントで外野手が肩を痛め交代・・・・

結局3人のスタメンを欠いてグランド上には1年生が5人

でも、やってくれましたね!!


欠場した3人の気持ちに応えるかのように全員が声を出し、声を繋げそのまま逃げ切って勝ってくれました。

これで秋季全県大会出場決定しました。

秋季大会の地区予選ですが、甲子園決勝のような感動のドラマを魅せて頂きました。


高校野球、子供たちの活躍はメチャ感動します。

今回は決定事項もしっかり出来ての勝利だったので、子供達の心境の変化も期待出来そうです。

高校野球に携わって8年目!!


最高ですね\(^o^)/

あと、中学陸上大北新人で千栞が100M・200Mで大会新で2冠を獲りました\(^o^)/

タイム的には微妙なので、この後の全県、Joに向けて更に頑張りたいと言ってます。

BMRGは本気で勝ちたいJr.アスリートを全力で応援させて頂きます。