食べるダイエット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG         美bodymake・肉体改造・アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)

皆さんダイエットしてますか??


なんかぁー 毎回ダイエット!ダイエット!って言って全く効果が出てない人が多く感じます()

・食べないダイエット
・ウォーキングダイエット
・自己流ジムダイエット

皆さんはどんなダイエットをしてますか??


食べないダイエットが一番多いのかな??


食べないって言うか、量を減らす感じかな?

・朝1食ダイエット
・昼1食ダイエット
・夜1食ダイエット
・朝昼2食ダイエット
・昼夜2食ダイエット
・置き換えダイエット

色々有りますよねぇー

1番多いのは夜炭水化物抜きダイエットかな??

BMRGでも、それをお勧めしています!!

正確には活動前、活動中は食べて、就寝(休息)前は控える感じです。

中にはそれが、朝になるか、昼になるか、夜になるかは勤務時間(行動時間)によりますね。

仮に夜食べてから、働く、動く人は控える必要がないですからね!!

 


生活スタイルとダイエットスタイルをリンクさせることが大切です。

因みに後藤は朝は微糖コーヒー、昼はご飯0.5合におかず、夕方はご飯0.5合冷おにぎり、夜はヨーグルトとサラダです。

平日1日の摂取kcal は1200kcal 以下ですかね。

ただ、週末好きなものを食べちゃいます()

ラーメン&コーラが大好きです。

それで良いの??

普通は良くないですよね><

平日抑えて、週末ドカ食い!! って平日筋肉落として、週末脂肪を付けるパターン

でも、後藤の身体は??

ポイントは脳を飢餓状態にしないこと、血糖値の急激な上昇をふせぐこと

BMRGで適切なアドバイスをさせて頂きます。